Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

素敵な出会いがありました!(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170223110158j:plain

とっても素敵なお知らせです(*^^*)

 

今まで私の横からのアングルのお写真をブログや、Twitter、Facebook等のプロフィール画像として使用してきました。

 

 

前々から遊びにいらして下さった方々に「私はこんな人です!」と解るようなお写真、画像にしたいと考えていました(^^)

どんな人がお店の運営をしているのか、ブログを書いているのかってやっぱり気になりますよね。

 

そして今回素敵なイラストレーター様にお願いをして描いて頂いたんです・・!

それが上のイラスト!

 

とっても素敵な女性のイラストです!(*^^*)

これが私です!

とはいえとてもとても素敵に描いて下さっていて私にはもったいないほどなのですが、お写真をお送りして参考にして頂きました♪

 

淡い色合い、柔らかな雰囲気、そして私のちょっとしたポイントを押さえて下さっていて本当に感激しました(^^)

私の身近な人には「もったいない」と言われそうですが!いいえ!これが私です!(汗)

 

ぜひ「あーこんな人が作っているんだぁ」と皆さんの片隅に覚えて貰えると嬉しいです(*^^*)

 

*今回描いて下さったイラストレーター様*

【Instagram*wacca_n(イラストレーターwaka/なかうちわか)】様

(可愛いお写真いっぱいですよ!)

 

とっても可愛いクマさんや女の子を描いてらっしゃいます♪ぜひご覧くださいね(^^)

お店のカードや包装などのデザインも手掛けてらっしゃいます!

 

***

 

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)