Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

春の匂いを感じますか?(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170322032342j:image

私はお風呂のお掃除を夜することが多いんですがその時、窓から入ってくる風から春の匂いがするんです(*^^*)

 

まだまだ寒いなと感じることもありますが、そんな日でもやっぱりどこか暖かさを感じます。

これって春のはじまりなのかな?

となんだかウキウキしています♪

 

f:id:LittleandPretty:20170322032241j:plain

春の匂いってみなさん感じますか?

私は季節の匂いをなんとなく感じるんです♪

 

きっとこれはその季節のお花の香りや草木の移り変わりが風に運ばれてくるものを「季節の匂い」として感じているのでしょうね(*^^*)

 

早く窓を少し開けて柔らかな風を感じながら素敵なアクセサリーをお仕立てしたいです!

 

「今日も素敵な出会いに感謝♪製作を1つ1つ丁寧に(*^^*)」

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)