Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

「添え桜」がCreemaさんのメルマガにてピックアップして頂きました・・!

この度Creemaさんにて作品「添え桜」をご紹介頂きました・・!

【春を告げる さくらのアクセサリー】

 f:id:LittleandPretty:20170325112140j:image

わ、わたしの作品がこ、こんなところに!!

とっても嬉しい・・!(//∇//)わわわ 

 

 

とってもゆっくりペースでお作りしている分、たくさんの種類をご紹介出来るわけではないですが、こうしていろいろな方の目に触れて見てもらえるということが形として表れると本当に感激です。

 

これもいつも作品を見てくださっている方、選んでくださる方、ブログを読んでくださる方、TwitterやInstagramの更新を見てくださる方のおかげです(*^^*)

 

ぜひこの機会に新しい方との出会いがあると嬉しい・・!ぜひご覧下さいね^ ^

今日も気持ちをホクホクさせながら製作頑張ります♪

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)