Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新作の準備整ってきました(*^^*)!少しだけ写真を変えてみました♪

f:id:LittleandPretty:20170327143957j:plain

今日はこのお写真から。

 

皆さんご存知でしょうか?

私がこの方を大好きになった映画はきっとご存知でしょう!

 

「白雪姫と鏡の女王」

f:id:LittleandPretty:20170327144138j:plain

 

この白雪姫を演じているのがこの方、「リリーコリンズ」さん(*^^*)

とっても太眉が愛らしいんです・・!

最初映画を見た時、「眉毛が・・!」と思いながら観ていたんですが観ているうちにこれがこの人のチャームポイントなんだとどんどん可愛さに吸い込まれました(//∇//)

 

そんな大好きな「リリーコリンズ」さんのお写真をお借りしまして、私のアクセサリーを付けて頂いています♪

 

 「新作準備も進行中です♪」

 

今回は3点をお店に並べる予定です(*^^*)

1つはビーズ刺繍ピアスとしてお仕立て、残りの2つはワイヤーアクセサリーとしてお仕立てしています。

チラチラっとご紹介♪

 

 *ビーズ刺繍アクセサリー(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170327144241j:plain

 

*ワイヤーアクセサリー(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170327144356j:plain

f:id:LittleandPretty:20170327144927j:plain

 

現在Creemaさんへ出品する手続きをしています。もう少しお待ちくださいませ^ ^

 

「そろそろお花見🌸の季節(*^^*)可愛いアクセサリーと一緒に観に行きたいですねっ」

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)