Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

シードビーズ、REDfestival!刺繍に配置してみました(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170331151428j:plain

f:id:LittleandPretty:20170331152846j:plain

やっと求めていたシードビーズたちが届きました(^^)

今回は現在進行中のビーズ刺繍「ハート刺繍」に散りばめたスパンコールの中心部分に使います(*^^*)

 

 

まずは色の兼ね合いを見るために全種類を配置してみます。極小シードビーズの中で赤色のものが全種類あるので、1つ1つ見ていきます!

 

f:id:LittleandPretty:20170331151825j:plain

f:id:LittleandPretty:20170331152255j:plain

*この色の通りにお花部分にシードビーズをのせてみました(*^^*)

 

1種類のみを刺繍、もしくは2種類、3種類使って刺繍するかは全体のバランスをみてインスピレーションで決めています(*^^*)

すべてを仮配置してみてインスピレーションに従い、刺繍をしていきます。

 

今回は並べてみた結果、「2種類」使用することにしました♪

それがこちらとこちら!

f:id:LittleandPretty:20170331152441j:plain

どちらも国産シードビーズです(^^)

 

まだ先の段階ですが側面に刺繍するシードビーズもこの中から選びます。

今回は赤色を強調するデザインなので色の繊細な違いを見分けながらの製作です(*^^*)

 

「少し挑戦してみたいデザインがあるんです・・!そちらも試作段階でご紹介したいと思っています(^^)」

 

***

 

1clickの応援、よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)