Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

ブログを少しだけリニューアルしました(*^^*)どこが変わったかというと・・・

f:id:LittleandPretty:20170403130123p:plain

 

製作の合間に若干の脱線をしつつ、亀の速度でビーズ刺繍も進んでいます・・!

そしてその脱線の成果をここで1つ2つ!

 

『ブログを部分的にリニューアルしました!』

 

お気付きの方がいらっしゃいましたら、いつも読んで頂きありがとうございます!とお礼を申し上げたいです(*^^*)

 

小さなリニューアルではありますが、この部分「記事の最後にいつも掲載しているブログランキングと各お店のバナー」です。

 

  • ブログランキング用バナー

少しでも興味を持って頂けるように季節のオススメアクセサリーを四季に合わせて変えていくようにします(*^^*)

第一弾は「舞う紋白蝶」デザイン♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

  • お店用バナー

デザイン、新しく作りました(*^^*)

前のデザインは少し小さくて見づらい感じでしたので、お写真を大きくしてみました♪

 

もちろん新しいお写真に差し替えて(^^)!

『Creema』店の方は春ラッピングデザインに。

f:id:LittleandPretty:20170403125208j:plain

『Minne』店の方は今進めているビーズ刺繍の行程写真に♪

f:id:LittleandPretty:20170403125309j:plain

 こちら随時デザインを更新出来たらと思っています(^^)

 

  • ブログURL

こちらはドメインが変わりました(*^^*)

独自ドメインに変更になっていますが、ツイッターやInstagram、お店からのアクセスは今まで通り出来るように変更しています♪

こちらのブログ自体も今まで通りの検索で遊びに来て頂けるので大丈夫ですっ。

 

*新しいURL→http://www.littleandpretty.com

(少し短く解りやすくなりましたよ(*^^*))

 

ぜひこれからもAtelier-Little and Pretty-へ遊びにいらして下さいね♪

 

「新しいデザイン、刺繍に挑戦中です!」

 

***

 

1clickの応援、よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)