Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

まだまだ神戸に滞在(*^^*)毎日の記録はInstagramとTwitterで更新中♫

f:id:LittleandPretty:20170429084418j:image

パソコンがない環境で過ごして5日目を迎えました!

なかなかパソコンがないとブログの更新、カメラでこ写真の編集が出来ないので不便なものですね・・!

 

「小さなお知らせ」

 

お知らせというほどではありませんが、神戸での旅記録や写真などはInstagramやTwitterにて更新しています(*^^*)

 

ブログはなかなか環境の問題もあり、更新できませんがSNSでお写真やつぶやきを更新しているのでぜひそちらものぞいてみて下さい♫

 

「昨日はパンケーキ屋さん、ANGIEへ行ってきましたよ(*^^*)」

 

今日はお着物を見せて頂く予定です!

そして少しお土産も選ぼうかなと思っています^ ^

常に小さな怪獣と一緒なので、お写真に怪獣が混じっているかもしれませんがご容赦下さいm(._.)m

 

ではぜひ神戸旅日記つぶやきをお楽しみ下さい♫ブログのリンクからお越しいただけます(*^^*)

https://www.instagram.com/p/BTcox67AhCJ/

神戸旅日記🍀大好きなお店「ANGIE」🌸友人が開いているパンケーキ屋さん(*^^*)Open前からのお付き合いで本当に大好きなお友達。久々の帰省でやっと食べられました🥞いつもいつも本当に美味しい!可愛いお店の雰囲気も癒されます♫ちょっと細い道の先にある感じがまたおしゃれ😊神戸にいる間にあと2、3回行ってきます!ぜひ皆さんも「ANGIE」へ🍀#パンケーキ #パンケーキ屋さん #ANGIE #神戸 #元町 #美味しいお店 #おやつの時間と夕食の時間の間に行くと並ばずに入れると思います