Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

夏にぴったり!涼しげなネックレスお仕立て出来ました(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170519192433j:plain

 

今日は5月なのにまた夏日となった群馬県。

全国的に暑かったでしょう>_<

 

梅雨もまだですが、なんだか夏の足音がそこまで来ているような気がします(*^^*)

 

そんな夏にぴったりなアクセサリーをご紹介♫

 

 

今回の新作シリーズと共にお店へ仲間入りする予定のネックレス。

いかがでしょう(*^^*)とっても夏らしい色合いに仕上がっています!暑い夏には涼しげな色がやはり合いますね♫

 

f:id:LittleandPretty:20170519192517j:plain

▽バックにはvintageビーズ、海のように青いブルーを使用しています。

螺旋に描かれた模様が特徴です(*^^*)

▽メーン部分にはチェコビーズやガラスで作られた1つ1つの形が少しずつ違うもの、スカイブルーのように澄んだ青色の小さなビーズなどを散りばめています。

 

f:id:LittleandPretty:20170519192559j:plain

今回様々な青色を使用してお作りしました♫

※vintageビーズが混ざっているので、1点のみのお仕立てとなります。

 

お店には今週中に他の新作と共に並びます!

準備出来次第、ブログ/ツイッターにてまたご案内したいと思いますので、楽しみにしていて下さい(*^^*)

 

 

「今日はアップ作業と夏のピアス、イヤリングを製作しています♫トロピカルな色合いになるかな?(*^^*)」