Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

夏アクセサリー、お店に並びました(*^^*)「ひまわりと空海」

f:id:LittleandPretty:20170524133330j:plain

もう知っている方もおりますが、夏アクセサリーを先日Instagramやツイッターへ掲載致しました(*^^*)

 

もう毎日35度前後だと真夏の気分!

とっておきの夏アクセサリーをご紹介させて下さい♫

 

今回の製作には「テーマ」が存在しました。

前回少しお話した「アンティーク調が強く、夏トロピカルな色合いのアクセサリー」です!

 

f:id:LittleandPretty:20170524133440j:plain

素材のほとんどがはっきりとした原色に近い色合いをしているものをチョイス。

まさに夏の陽射し、空、海、夏フラワーの全てが小さな空間に集められた、そんなアクセサリーとなりました(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20170524133534j:plain

フランスからやってきたvintageスパンコールやアンティーク調ビーズを使い、土台にしっかりと縫い付けています。

 

「まるで絵画から浮き出てきた」ようです!

 

f:id:LittleandPretty:20170524133703j:plain

▽色合いがとてもはっきりしているので、存在感が欲しい時、これからの季節「浴衣」や「水着」にも最適♫

 

「ひまわりと空海」はイヤリングとピアスと1点ずつのお仕立てです(*^^*)

ピアスはチタン製ポスト&キャッチを。

イヤリングは素材の入手関係で合金を使用しています。

 

▽素材の関係上、再販不可とさせて頂いています。現在お店に並んでいる2点の販売のみとなります。

 

▽3店舗すべてで掲載しております♬

(ページ数が多くなるので、ピアスverの3店舗を載せさせて頂きます!イヤリングもピアスページより飛んで頂けます(^^))

 

『Creema Shop』

www.creema.jp

 

『minne Shop』

minne.com

 

『BASE Shop』

littlepretty.theshop.jp

 

ぜひこの機会にお店へ遊びにいらして下さいね(*^^*)

 

『さぁオーダーネックレス頑張ります・・!』