Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新作「朝顔の雫」・「艶めく氷華の世界」を1点ずつお店へ並べました。

f:id:LittleandPretty:20170704172456j:plain

今日2回目の更新です♪

 

先ほどすべての店舗にて新作2点仲間入りしました(*^^*)

少しご紹介させて下さいね!

 *「朝顔の雫」*グラデーションチェコビーズとシルキーパールの揺れるピアス

f:id:LittleandPretty:20170704170522j:plain

 

とっても綺麗なグラデーションのビーズ。

1つ1つグラデーションの入り方や模様が異なっているので、色合いも濃いところや薄いところがあります。そこがまた光が差し込んだ時や揺れた時に素敵な表情を見せてくれるんです(*^^*)

 

こちらのビーズはチェコからきた子たち。

私のお気に入りの1つでした♬この子たちをこんなにたくさん使ったピアスにお仕立てできてとても嬉しく思います。(私もほ、ほしい・・)

 

素材がこちらのピアス分のみなので1点物となっています。

14kgfフックでのお仕立てなので、お肌にも優しいアクセサリーです。

ぜひお店でお写真などゆっくりご覧頂ければ幸いです(*^^*)

 

***

 

*「艶めく氷華の世界」*スワロフスキーとドイツ製フラワービーズイヤリング(ピアスへのご変更不可)

f:id:LittleandPretty:20170704171146j:plain

 

なんとも涼し気なスワロフスキー!

大粒のスワロフスキーを主役にしたイヤリング。

夏にオススメの新作となりました・・!ドイツ製のフラワービーズも添えて、全体をスカイブルーでお仕立て致しました(*^^*)

 

こちらのスワロフスキーの大きさは10mm。

全体の大きさは18mmほどとなります。極小の淡水パールもたくさん使用し、青い世界の中に純白が存在感を感じさせてくれます♪

 

こちらも素材の関係でお作りしたイヤリングのみとなります(_ _)

ピアスでの販売はございません。

 

この機会にぜひ見て頂ければと思います(*^^*)

 

***

最後に販売ショップページのご紹介を致します。

『Creema Shop』

*「朝顔の雫」

www.creema.jp

*「艶めく氷華の世界」

www.creema.jp

 

『minne Shop』

*「朝顔の雫」

minne.com

*「艶めく氷華の世界」

minne.com

 

『BASE Shop』

*「朝顔の雫」

littlepretty.theshop.jp

*「艶めく氷華の世界」

littlepretty.theshop.jp