Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

真っ赤なイヤリング、お写真を入れ替えました(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170708160618j:plain

今日も太陽は元気一杯です!

 

先日も異常に湿度の高い日がありましたが、最近の日本は「亜熱帯化」しているとか。。

日本の素晴らしい四季が薄れてしまいませんように。

 

 

先日からお写真を少しずつすべて撮り直す作業に入っています(*^^*)

ひと作品に何枚も撮影するので、少しずつ進めているところですが今日ご紹介するのは「真っ赤な果実のようなイヤリング」!

 

「赤い実を添えて」(^^)

f:id:LittleandPretty:20170708160821j:plain

とても小さいチェコビーズを1つずつ縫い付け、1つの実に仕上げたイヤリング。

実と共に添えた葉はゴールドリーフなので、とても華やかに輝きます(*^^*)

 

赤い実の所々にシルキーパールが散りばめられていて白と赤のコントラストが素敵です♫

こちらのイヤリングはお耳につけるととっても華やかになるんです!

赤色ということもありますが、ゴールドリーフが光を浴びてキラキラと光るのでアップスタイルはもちろん、髪を下していてもとても存在感があります(*^^*)

 

ぜひお店へ遊びにいらして下さいね♬

www.creema.jp

 

【*・*・*お知らせ*・*・*】

2017.07.08~2017.07.12までインスタグラムにてプレゼント企画開催中!

1名様限定ではありますが、ご応募頂いた方の中から抽選で「Ichirin(Pink)」をプレゼントしたいと思います(*^^*)

 

応募方法などはインスタグラムにてお知らせしておりますので、ぜひどしどしご参加お待ちしております!この機会にAtelier-Little and Pretty-のアクセサリーを身に着けてみませんか(*^^*)/