Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

素敵なオーダー頂きました。

f:id:LittleandPretty:20170712011629j:plain

突然ですが、わたくし溶けてしまいそうです。

なんという猛暑!

なんという気温!

なんという・・

 

連日猛暑日となっている私の街。

日差しが肌に突き刺さりますm(_ _)m

 

そんな暑い日が続きながらも、快適にお部屋で過ごす日々。(もちろんお隣のお部屋、金魚&熱帯魚さん達も24時間冷房完備です!(´-`).。oO)

 

今日はオーダーを頂いたお話(*^^*)

 

 

少し前にInstagramよりお問い合わせを頂いた方がいらっしゃいました。

 

「お写真の中でとても気に入った物があったんだけれど、金属アレルギーなので土台を変えることは出来ますか?」

 

この時お問い合わせ頂いたアクセサリーは土台がシャワー台になっている『刺繍ピアス』。

ポスト部分がチタン製でした。

それがこちらのイヤリングです(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170712011841j:plain

 

しかしお客様、チタンアレルギーとのこと!

土台となる部分がチタン製と合金しか素材として存在しておらず、お役に立つことが出来ませんでした(_ _)

 

そのお客様がなんと!

たくさんのお店で同じようなデザインを探し回ったそうなんです。それでも「これ!」と思うものに巡り会うことが出来ず、再度ご連絡を下さいました・・!

 

私も心残りもあり、すぐに一度お問い合わせ頂いた方だと気付きました。

月日が少し経っており、少しですが私の技術も向上していたため、違う形でお客様が気に入って下さったデザインを再現することをお約束することが出来ました!

 

細かい注意箇所を確認し、現在製作に取り掛かっています(^^)

お客様の想いに最高の形でお答えしたい。ひと針ひと針心を込めて刺繍致します♫

 

「新しい可愛い素材たちをチラッとご紹介♫

なんと素敵な色、そして形でしょう・・!デザインを考えるのがとっても楽しみです(*^^*)」

 

f:id:LittleandPretty:20170712012020j:plain

f:id:LittleandPretty:20170712012102j:plain

f:id:LittleandPretty:20170712012153j:plain