Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

嬉しいご感想を頂きました。選んで頂ける喜び

 f:id:LittleandPretty:20170724190602j:image

また雨がすごい影響を与えていますねm(__)m

梅雨が明けてからの方が降ってる気がしますね・・!

今日も不安定なお天気ですが公園へ繰り出しました♬

 

インスタグラムよりお写真を(*^^*)

 

https://www.instagram.com/p/BW6q3blgIST/

今日の公園(*^^*)・少しパラパラ☔️降ってますが、元気にみんな水遊びを楽しんでいます🎐#風景写真 #夏の思い出 #北部公園

 

 

先日嬉しいご感想頂きました!

素敵な感想本当にありがとうございます。

 

娘へのプレゼントに購入しました。
とても可愛いイヤリングで娘も喜んでくれました。
ラッピングや、プレゼント用の袋など色々お気遣いいただき嬉しかったです。
丁寧な対応で感謝しております。
ありがとうございました。

 

「赤い実を添えて」をご注文頂いたお客様からでした(*^^*)

お子様へのプレゼントに選んで頂いて、とても感激です・・!

 

f:id:LittleandPretty:20170724190701j:plain

 

ぎゅっと詰まった『赤い実』はどんな世代にも可愛いらしく耳元を明るくしてくれる、そんなイヤリング。

たくさん活躍してくれるといいな(^^)♫

 

 今日ご紹介の『赤い実を添えて』はSoldOutとなりました。

お店にはまだまだ夏にぴったりなアクセサリーが並んでいますので、遊びにいらして下さいね(*^^*)!

 

『素敵に仕上がったオーダー品も次回ご紹介しますね♬』