Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新しいスタートへのお祝いに、想いを込めて(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170818184831j:plain

急に涼しさを感じるようになりました。

私の大好きな『秋』、待ち遠しい(^^)

1枚目のお写真

新作「universe」 ↓続きはこちら

 お写真は新作のvintageスワロフスキーピアス

こちらは近日中にもう1点の新作と共にお店へ仲間入りする予定です♪

(詳しくは次回の記事にてご紹介しますね(^^))

 

 

只今新しい刺繍枠は青いお花で埋まっていますので、その次の刺繍枠にはすこしスパンコールをメーンにした刺繍アクセサリーを考えています♬

まずは現在進行中の作品たちを丁寧に丁寧に。。

 

新しいスタートへ

現在、私のお友達(私の勤めていた歯医者さんの衛生士さん(^^))が結婚式を10月にあげるとのことで、共通のお友達より結婚お祝いのオーダーを頂いております。

数か月前にお話を頂いて、アクセサリーの好みをリサーチし、デザインを決めました(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20170818184651j:plain

すでにお仕立ては完了しています。

やはり『結婚』といえば純白ですよね・・!

大き目なデザインが好きだということなので、重くなりすぎないコットンパールをふんだんに使いました(^^)

 

新しいスタートを真っ白な状態から歩んでもらえるよう、想いを込めて。

関西での結婚式なので、私は参加できないのですが遠くから幸せを祈りつつ、私自身も幸せを御裾分けさせて頂きます♬

 

『デザインがとっても好きな形に仕上がったので、お店用にもと考えています(^^)』