Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新作2点、お店へ並べました(^^)美しい素材たちをご覧下さい。

f:id:LittleandPretty:20170821205738j:plain

 

今日の1枚目のお写真

新作「レモンの香り」 ↓続きはこちら 

 

今日お昼頃、お店に以前お知らせしていた新作を2点並べました(^^)

 

新作『レモンの香り』*アイリスガラスビーズとレモンモチーフピアス

f:id:LittleandPretty:20170821205756j:plain

少し前にお仕立てはできていたのですが、お天気がいい日が少なくお写真の撮影が遅くなってしまいました・・!

こちらのガラスビーズ、とても涼しげだと思いませんか(*^^*)

1つ1つカラーラインの入り方や透き通り具合が異なっていて、そこがまた魅力的!

 

美しい色合いのアイリスガラスビーズをレモンモチーフのゴールドカラーが包み込んでいます。

今回お店に並べた2点の新作はどちらもとても貴重なビーズ&スワロフスキーをメインに使用しています(^^)

ぜひアイリスガラスビーズを楽しんで頂ければと思います♬

 

www.creema.jp

 

新作『universe』*ロマンスカラーvintageスワロフスキーピアス

f:id:LittleandPretty:20170821205821j:plain

なんといっても美しいスワロフスキーです!

クリスタルで包まれながらも奥深くにはブラックカラーも楽しんで頂ける本当に繊細で上品なvintageスワロフスキー。

美しくて一目惚れでした(^^)

 

今回このvintageスワロフスキーに相応しい石座を選んでいます。

こちらもとても繊細でデザインが美しいんです。

 

f:id:LittleandPretty:20170821205835j:plain

 

横から見て頂いても飽きさせないデザインでスタッドピアスなので様々なシーンにて活躍してくれることでしょう(*^^*)

 

www.creema.jp

 

『次回は添え桜アレンジをお店へ並べる予定です♪』