Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新作「涙」と新しい刺繍のご紹介、裏面処理に入っています!

f:id:LittleandPretty:20180113202528j:plain

新しい刺繍枠

朝の冷え込みが身に染みます・・!

 

今日のお写真

「温めすぎた刺繍枠」 続きはこちら↓

 

 

お写真の題にあるように随分と温めていた刺繍枠。取り掛かって早数ヶ月(笑)

温めすぎです・・(_ _).。o○

 

f:id:LittleandPretty:20180113211410j:plain

 

何度も何度も刺し直ししながらビーズのバランスを確認していました。

整えばそこからは早いのですが、バランスの納得が行くまでが私の場合、非常に長いです(笑)

 

f:id:LittleandPretty:20180113211510j:plain

 

ほんの少しの違いですが納得できない配置だと最初から刺し直してしまいます。

だからこそですが納得できる形に仕上がった時は本当にホッとすると同時に嬉しさいっぱいです!

 

最高の形、バランスで素敵にお仕立てできる喜びは計り知れません(*^^*)

 

納得できない間に気分を変えて・・

 

今年の目標でもあるwireシリーズをお店へ並べることが出来ました!

 

こちらの新作「涙」。 

f:id:LittleandPretty:20180105141753j:plain

見る角度や光の当たり方で美しく色合いが変わるクリスタルカラーのスワロフスキー。

そしてスワロフスキーを邪魔しないシンプルで上品なスクエアワイヤー(14kgf)でお仕立て致しました。

 

シンプルにwireの良さを活かしたピアスですので、どんなシーンやファッションにも輝いてくれるはずです(*^^*)

 

刺繍枠は現在裏面処理をしているので、現在新作としてお店に並んでいるのは「涙」のみとなります。

 

www.creema.jp

ぜひお店に新作を見に来て下さいね♬