Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

お店再開しております!冬にぴったり、雪化粧『雪花』のご紹介

f:id:LittleandPretty:20180123153805j:plain

大雪になりましたね・・!

こちらも20cmほどの積雪となりました。

今日のお写真

『雪花』刺繍アクセサリー 続きはこちら↓

お店、再開しております!

 

 神戸より帰還いたしました(^^)

神戸にて父の古希の祝いをし、帰路の途中で『下呂温泉』に立ち寄りました。

久々の家族勢揃いとなり、温かく楽しい時間を過ごしました(*^^*)

そして美しい神戸港を眺め、ふるさとを満喫。

f:id:LittleandPretty:20180123232126j:plain

 

寄りたいところはたくさんありましたが、時間の関係で次回に持ち越し!

神戸、そして岐阜『下呂』にて温泉を満喫してとっても癒されました(^^)

 

そして大雪の中・・・

 

長野県では吹雪の中、軽井沢アウトレットに寄り道をしたところ・・

まるですべての道がスケートリンクのように滑る滑る!

歩くのも大変でした・・(笑)

 

f:id:LittleandPretty:20180123232936j:image

 

そんなこんなで大雪に見舞われましたが、道路も通行止めになる前に通過することができ、何事もなく帰ることが出来ました(^^)

 

今回の旅のお供アクセサリーが一枚目のお写真。

『雪花』刺繍アクセサリーです♪

試作として製作したものを自分用にしているのですが、雪の日にぴったりのアクセサリー。

まさにこの大雪につけるべきアクセサリーに感じます(笑)

f:id:LittleandPretty:20180123233454j:plain

 

氷や雪をイメージするようなデザイン。

美しくスパンコールの雪花を散りばめています(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20180123234027j:plain

 

裏面はスエードを使用。

肌触りも柔らかく、フィット感があるお仕立てとなっています(^^)

今回旅のお供として着用していましたが、違和感なく着け心地も軽く存在感たっぷりのファッションのワンポイントとして活躍しました♬

 

うっかり着用写真を撮り忘れましたが、お店にて参考写真をアップしているのでそちらでチェックして頂ければ幸いです(*^^*)

スパンコールと極小ビーズを使用しているので、とても軽いです!

 

www.creema.jp

 

www.creema.jp

 

おまけ写真

 『Instagramより』

うーん!おいしそう・・!

https://www.instagram.com/p/BeSE8ZVhnJF/

食べたくなっちゃう記事を発見🍨・今日は久々に本屋さんで小説の新刊と雑誌を買いました(*^^*)・甘いものが食べたくなった時間でした🍩