Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新作3点がお店に並び、華やかになりました(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20180310102234j:plain

浮き沈みの激しいお天気。

来週はとっても暖かい日が・・?!

今日のお写真

『アラビアンな雰囲気』 続きはこちら↓

 

 

気候にやられたのか微熱がありつつ、記事を書いています(笑)

本当に気候の変化が激しい今日この頃ですねぇ。インフルエンザのピークは過ぎたかもしれませんが風邪にはご注意を・・!

 

なかなか入園準備の製作に時間を取られてアップ出来ませんでしたが、昨日お店に3点仲間入り致しました(*^^*)

 

春らしさはどこへ?

 

春らしい作品が並ぶ中、私のお店には情熱的な作品が仲間入りしました♫

それがこちらの「アラビアンを感じて」。

 

f:id:LittleandPretty:20180310102358j:plain

情熱的な赤色のピアス(イヤリング)です(*^^*)

ゴールドパーツも美しいラインですが、そこに赤色のチェコビーズをプラス。

うーんやっぱり赤色はとても存在感があって力強いですね!素敵です・・!

 

こちらはピアス(14kgf)でお作りしていますが、ネジバネ式(合金)イヤリングにも変更できます(*^^*)お気軽にお申し付け下さいね。

 

www.creema.jp

 

そして2つ目の新作はこちら。

「月夜にシャンパンを」

f:id:LittleandPretty:20180310102619j:plain

 

月が照らす中シャンパンを楽しむような、シャンパンカラーが美しい一点です♫

様々な長さに調節したシャンパンカラーのチェコビーズは2種類をチョイス。

花びらのようなビーズと涙のようなティアドロップ、どちらも光をにかざすととてもシックで美しい色合いなんですよ(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20180310102714j:plain

たくさん揺れるアクセサリーなので、ぜひお試しいただきたいです。

こちらもイヤリングへの変更が可能です。

www.creema.jp

 

さて今日最後の新作はwireシリーズ。

「Shizuku-雫-」

f:id:LittleandPretty:20180310102857j:plain

こちらはとてもシンプルでwireラインを楽しむ一品です♫

大きめの湾曲をしたこちらのピアスはイヤリングへのご変更は出来ませんが、どんなファッションにも合わせやすいと思います。

 

f:id:LittleandPretty:20180310103002j:plain

1本の14kgfワイヤーで製作しています。

一続きでの製作なのでラインの切れ目がなく美しい仕上がりです(*^^*)

14kgfのみを使用しているので、お肌にも優しい。普段のおしゃれにぜひオススメしたいです!

www.creema.jp

 

新作3点のご紹介が終わりました。

現在Creemaのみに並んでおります(*^^*)

ぜひ覗きに来ていただけると嬉しいです!

 

f:id:LittleandPretty:20180301180753j:plain

春物キャンペーン対象商品

現在Creemaにて春物キャンペーンも実施中。

こちらも合わせてご覧下さいね✏︎

 

 

 

 

      +++トップページ、タイトル下よりお越し頂けます(*^^*)+++

 

✏︎blog✏︎ 製作風景や作品紹介しています。

✏︎Twitter✏︎ 日々の暮らし、日々のお写真をツイートしています。

✏︎Instagram✏︎ アクセサリー写真や風景写真を頻繁にアップしています。