Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

ブログ再開と「儚き薄紫の夢」ご紹介

f:id:LittleandPretty:20180430005929j:image

お久しぶりのご挨拶

GW始まりました。

今日のお写真

「儚き薄紫の夢」 続きはこちら↓

 

 

ご無沙汰しております。

Atelier-Little and Pretty- Saki です(*^^*)

私がブログを留守にしている間も、たくさん足を運んで頂いていたようで・・

本当にありがとうございます(^^)!

 

小さな怪獣の幼稚園が始まり、新しい時間の流れに揺られて(揺らされて?)おりました。

小さな成長も見られつつ、まだまだ慣れない親子。

色々な幼稚園での貰い物もあり、

忙しい日々でございました(結膜炎という貰い物)

 

そんな日々の中でも少しずつ丁寧にアクセサリーを製作しておりました✄

今日は一番最新作をご紹介したいと思います!

 

「儚き薄紫の夢」イヤリング

f:id:LittleandPretty:20180430100835j:plain

f:id:LittleandPretty:20180430101111j:plain

薄紫の儚げなフラワーボタンをメインにパープルの世界を製作致しました(*^^*)

ティアドロップには様々なパープルが存在して幻想的。とても優しいイヤリングが出来上がり、自分自身も狙っております・・!

(イヤリングにしたのはたまたまですよ・・!)

 

現在creema店とminne店にて出品しています。

在庫は共通で1点のみです(^^)

 

www.creema.jp

 

minne.com

 

何点かご紹介していないものもあるので、少しずつブログにてご紹介出来ればと思います✿

 

 

      +++トップページ、タイトル下よりお越し頂けます(*^^*)+++

 

✏︎blog✏︎ 製作風景や作品紹介しています。

✏︎Twitter✏︎ 日々の暮らし、日々のお写真をツイートしています。

✏︎Instagram✏︎ アクセサリー写真や風景写真を頻繁にアップしています。