Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

オーダーにてお作りした「白い朝顔と宝石」

f:id:LittleandPretty:20180430232711j:image

暑いGW、少し休憩かな?

前半から後半へ。

今日のお写真

「白い朝顔と宝石」 続きはこちら↓

 

 

あっと言う間にGW前半が通り過ぎて行きましたね。

私は何やら「GW in病院」とタイトルがつけられそうな程、病院へ行ったり来たりでした。

私自身はすこぶる元気でございます!(結膜炎ですが・・!)

 

母の日も近づいてきましたね(*^^*)

皆さん、準備されてますか?

されてますよね。

え?私ですか?

 

 

「まだまだ日はあります!」

「大丈夫!」

 

母と義母さま。

きっと、きっと・・!ミッションを成功させてみせます!!(怪しい香りしかしない・・)

 

さて皆さんの準備は万全であると信じ、今日のお写真のアクセサリーをご紹介致します(*^^*)!

 

「白い朝顔と宝石」

f:id:LittleandPretty:20180501115303j:plain

こちらはオーダー品として制作致しました。

パープルが大好きなお客様のご友人へ。大きなものより小さいものがお好みとのことでコンパクトにまとめています。

 

パープルのチェコビーズを大小様々な大きさを使用し、メインには美しい繊細なホワイトフラワーボタンをチョイス(*^^*)

上品さがプラスされた美しさです・・!

 

f:id:LittleandPretty:20180501115346j:plain

パープルは濃い色を選択しましたが、ホワイトとの相性は抜群。

力強さもあり清楚さもある。

とてもお気に入りの一品へとお仕立てすることができました❁

 

こちらはオーダー品、そして1点物ですので再販は叶いませんがギャラリーの一品としてご覧頂ければ嬉しいです(^^)

 

 

      +++トップページ、タイトル下よりお越し頂けます(*^^*)+++

 

✏︎blog✏︎ 製作風景や作品紹介しています。

✏︎Twitter✏︎ 日々の暮らし、日々のお写真をツイートしています。

✏︎Instagram✏︎ アクセサリー写真や風景写真を頻繁にアップしています。