Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

これからの季節にぴったり、「ひまわりと空海」

f:id:LittleandPretty:20180508105814j:plain

夏色って元気が出る、ウキウキする。

私だけでしょうか(*^^*)

今日のお写真

「ひまわりと空海🌻」 続きはこちら↓

 

 

今日は雨模様です、いつもより気温低めでフリースを着る私。

冬物をそろそろしまおうかなと思っていると寒くなるものですね(笑)

夏のようにカラっと晴れた日が待ち遠しい(^^)

皆さんは冬と夏どちらが好きですか?

私は断然「夏」です!

冬は冬の寒い中での空気の静けさがたまりませんが、たくさん着込まないといけないのが苦手です・・。

 

夏は1枚!とにかく薄く!というのが身軽で大好き(笑)

空の青さも夕日の力強さも、夜の風の心地よさが心踊ります❃

 そんな季節にぴったりの夏アクセサリーを今日はご紹介します(*^^*)

 

「ひまわりと空海」

 

f:id:LittleandPretty:20180508110710j:plain

こちらはご覧のようにひまわりをモチーフにしたイヤリング&ピアスです♪

私の中でお気に入りの一品です!

夏の空のように青いスパンコールと優しい葉っぱのペリドットを使用しています。

ピアス1点とイヤリング1点が現在お店に並んでいます(^^)

素材の関係で再販は現在できません(>_<)

ぜひこの機会に夏に向けて「ひまわりと空海」を素敵な方のもとへお届けしたいと思っています!

 

f:id:LittleandPretty:20180508130522j:plain

f:id:LittleandPretty:20180508130542j:plain

現在他にも夏アクセサリーを製作中です♪

何点かセットでご紹介できるように製作がんばります(*^^*)

 

 *Creema イヤリングページはこちら↓*

www.creema.jp

  *Creema ピアスページはこちら↓*

www.creema.jp

 

*minne イヤリングページはこちら↓*

minne.com

*minne ピアスページはこちら↓*

minne.com

      +++トップページ、タイトル下よりお越し頂けます(*^^*)+++

 

✏︎blog✏︎ 製作風景や作品紹介しています。

✏︎Twitter✏︎ 日々の暮らし、日々のお写真をツイートしています。

✏︎Instagram✏︎ アクセサリー写真や風景写真を頻繁にアップしています。