Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

特集「アイスブルー」掲載、そして嬉しい反響(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20180514123109j:plain

夏の陽射し!と感じる日が増えてきました。

やっぱり青空は気持ちいい・・!

今日のお写真

「雪花」 続きはこちら↓

 

 

今日はカラっと晴れて気持ちいいです!

特に昨日まで雨だったからか、そう感じます(*^^*)

 

そして先週は嬉しいことが起こりました!

minneでの販売も再開しているのですが、そちらの特集記事に掲載して頂きました!!

minneのスタッフさんの目に留まったことはもちろん、この機会にたくさんの方に「雪花」をご紹介できることです。

 

f:id:LittleandPretty:20180514125241j:plain

f:id:LittleandPretty:20180514125343j:plain

もちろん選んで頂き、身に着けて頂けることは作家としてこれほど嬉しいことはありません。

でもそれ以前にたくさんの方に生み出したアクセサリーをみてもらう、どんな作家さんなんだろう、どんな作品があるのだろう、という好奇心を持ってもらえることもとても嬉しいことなのです(^^)

 

だから今回の特集掲載はとても嬉しいことでした・・!

特集記事をぜひ紹介させてください!!(大興奮)

 

特集『アイスブルー』

minne.com

f:id:LittleandPretty:20180514124428p:plain

 

たくさんのアイスブルー・パステルブルーの作品が掲載されています。

ジャンルを問わず、素敵な色合い、作品ばかりです(^^)

私の『雪花』もここに・・!!

今回はイヤリング.verを掲載して頂きました。

こちらの特集のおかげかたくさんの方に見て頂ける機会を頂き、『雪花.ver』Sold Outとなりました(*^^*)

ありがとうございます!

 

掲載中のイヤリング.verは1点出品中ですので、ぜひお写真だけでも覗きに来て頂けると嬉しいです!

 

minne.com

 

 

      +++トップページ、タイトル下よりお越し頂けます(*^^*)+++

 

✏︎blog✏︎ 製作風景や作品紹介しています。

✏︎Twitter✏︎ 日々の暮らし、日々のお写真をツイートしています。

✏︎Instagram✏︎ アクセサリー写真や風景写真を頻繁にアップしています。