Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

【Premiumシリーズ】新作『珊瑚礁と海』刺繍ピアス&イヤリングのご紹介、火が出るほど温めたアクセサリー!

f:id:LittleandPretty:20180518122854j:plain

連続投稿失礼致します!

ずいずい新作を並べたのでご紹介を・・!

今日のお写真

【Premiumシリーズ】『珊瑚礁と海』 続きはこちら↓

 

今日は暑い暑いと言いつつ、私が一番暑苦しい勢い。

2回目の投稿失礼致します!

題名の通り、温めて温めて火が出るほど温めたアクセサリーのご紹介となります!

だいぶ前の記事でも何度かご紹介していたこちらの刺繍アクセサリー。

 

『珊瑚礁と海』

 

f:id:LittleandPretty:20180518123449j:plain

こちらは私のお店の中でも【Premiumシリーズ】として特別なカテゴリーで販売させて頂いているアクセサリーなんです。

【Premiumシリーズ】とはなんぞや?

と思った方も多いでしょう。

 

【Premiumシリーズ】とは。

当店に並ぶアクセサリーの中でも最も時間をかけ、一針一針刺繍をした特別な一品のことです。裏面の処理や素材に拘り、配置を何度も確認したりととてもこだわりの強い作品にPremiumという位置づけをしています。

 

 

f:id:LittleandPretty:20180518123612j:plain

 

すでにお店にこのシリーズは何点か並んでいます(*^^*)

その中でもかなり時間をかけた(かかった)のがこちらの『珊瑚礁と海』なんです!

色合いはもちろん、配置がとても難しく納得できるものになるまでに何度も何度も差し直しました。

なかなか思うデザインにならず、少し作業を中断した時期もありました。

今回そんなとても思い入れのあるものが仕上がり、感無量・・!!(暑い暑い)

 

そんな私の可愛い可愛い『珊瑚礁と海』に素敵な出会いがありますことを、切に切に願っています!!!

ぜひこの機会にお写真を眺めて頂けると嬉しいです(^^)

 

 *Creema店はこちら↓*

(ピアス.ver)

www.creema.jp

(イヤリング.ver)

www.creema.jp

 

*minne店はこちら↓*

(ピアス.ver)

minne.com

(イヤリング.ver)

minne.com

   

 

  +++トップページ、タイトル下よりお越し頂けます(*^^*)+++

 

✏︎blog✏︎ 製作風景や作品紹介しています。

✏︎Twitter✏︎ 日々の暮らし、日々のお写真をツイートしています。

✏︎Instagram✏︎ アクセサリー写真や風景写真を頻繁にアップしています。