Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新年早々嬉しい出来事(*^^*)ご注文頂きました♪

f:id:LittleandPretty:20170107111705j:plain

今日も撮影中のSakiです(^^)

 

新年のとびきり嬉しい出来事をお話させて下さい・・!

なんと、初めてのお客様にCreemaショップよりご注文頂きました(*^^*)

 

2点のピアスをご注文頂き、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

今回ご注文頂いた2点が・・

 

 

「グリーンティと砂糖菓子」

f:id:LittleandPretty:20161226145640j:plain

「貝殻を閉じ込めて」

f:id:LittleandPretty:20170106221935j:plain

「グリーンティと砂糖菓子」は1点ものなのでSoldoutとなりました(^^)

「貝殻を閉じ込めて」は残り1点がCreemaとminneに掲載されています。

(どちらか一店舗でご注文頂きますと二店舗共にSoldoutになります)

 

www.creema.jp

minne.com

 

2017年に入り、ご注文を頂き本当にありがとうございます(*^^*)

只今心をこめてラッピングしています♪

 

また今日からアクセサリー製作や撮影もどんどん進めてゆきます・・!

 

『試作品の素材が揃ったので今日完成です(^^)

       明日のお天気は晴れだといいな♪』

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)