Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新作ピアス&イヤリングとオーダー品が出来上がってきました(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170112141915j:plain

 

今日は只今製作している新作とオーダー品をご紹介です♪

 

 

猫さん、可愛らしいでしょう?(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20170112143524j:plain

 

リボンの首輪の黒猫さん、一目惚れしてお迎えしました!

こちらのお写真には載っていませんが白猫さんも一緒にお迎えしたんです♪

黒猫さんと共にお店に並べる予定で製作中(^^)

 

オーダー品は「お仕事中でもつけられるワンポイントのピアス」とご注文を頂きました。

 

f:id:LittleandPretty:20170112142928j:plain

シンプルだからこそ素材に特別感が欲しい。

まさにこの愛らしい形、色合い、ぴったりでした・・!

このピアスを長く楽しんで頂けるように私なりに考えた結果、2wayアクセサリーにさせて頂きました(*^^*)

簡単に取り外しが出来るのでシーンに合わせて楽しんで頂けるかなと思います♪

 

f:id:LittleandPretty:20170112143040j:plain

こちらのスタッドピアスはお店にも1点のみですが並べる予定です!

ぜひご覧くださいませ(*^^*)

 

「明日にはお店に並べられるかな?!」

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)