Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新作3点、お店に並びました(*^^*)春と夏の季節に活躍します!

f:id:LittleandPretty:20170328131328j:plain

 

今回は3点の新作発表です(*^^*)

 

春にオススメしたいビーズ刺繍アクセサリーになること間違いなし!

 

 

「和菓子の世界」*ドイツ製vintageビーズとシュガービーズのビーズ刺繍ピアス

f:id:LittleandPretty:20170328131447j:plain

 

Vintage素材ばかりを集めた貴重なピアス(*^^*)

柔らかな色合いでとても癒されるピアスとなりました^ ^イメージは和菓子そのものです♪

繊細な柔らかみのある雰囲気が春の陽気にピッタリ!

こちらはチタンポストでのお仕立て。

大きすぎないデザインがどんなシーンにもお使い頂けます(*^^*)

 

そしてこちら!

「清流」*ブルーカルセドニーとブルービーズの揺れるピアス

f:id:LittleandPretty:20170328131617j:plain

なんとも上質なブルーカルセドニー

マロンカットで丸みがあって色合いといい、形といい優しい雰囲気でとっても素敵なんです♪

 

透き通った水のような色合いに力強いブルービーズを添えた揺れるデザインです(*^^*)

涼しい季節に心も涼しくなれそうなピアスにお仕立て致しました。

 

そして最後はこちら!

「Black-line」*ブラックチェコガラスのエレガントピアス

f:id:LittleandPretty:20170328131745j:plain

こちらはジェットブラックという色味で黒よりもさらに濃厚な黒を表現した色ですべて仕上げています。

吸い込まれそうな黒色が美しい・・!

シックなファッション、エレガントに大人の女性を演出してくれます(*^^*)

チェコガラスとスワロフスキーを使用。

ブラックはどんなシーンにも使い勝手の良い色ですので、たくさん着けて頂けると思います♪

 

今回はこちらの3点をお仕立てしました。

「清流」のみ2点のご用意、それ以外は1点ずつのご用意となっています。

 

ぜひお店のお写真でごゆっくりご覧くださいね(*^^*)!

 

***

 

1clickの応援、よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)