Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

「おさんぽ猫(白猫)」さんとお散歩してきました(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170417233753j:plain

昨日のファッションからおはようございます。

さっそく春を飛び越えて夏が来たような気候がやってきましたね・・!

こちらは今日30℃予想です(笑)今は音を立てて風と雨がすごいです(> <)

 

昨日は旦那さんのお母さんが通う英会話から派生した「歌声」というサークルに参加してきました♬

今回から『親子で楽しめる』を題材にした活動をされていて、私も小さな怪獣さんと初参戦してきたのです(*^^*)

 

 

世代の違いで知らない歌もありましたが、皆さんとっても優しく子供たちに接してくれて楽しい時間を過ごせました。

ピアノや歌がとっても上手な先生もいて、ほんわかムードの中にもちょっとした音楽への知識も教えてくれる、そんな活動です♪

 

昨日は午後からそのサークルに参加したり、お散歩したり、充実した一日でした。

そして昨日のお供アクセサリーは・・

 

『おさんぽ猫(白猫)』さん(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170417232426j:plain

猫さんが大きめサイズですが、色合いがとてもシンプルなので使い勝手がよいアクセサリーのひとつです(^^)

お店用にお仕立てした時から私物用にも作りたいなぁと思っていて、白猫さんの素材が手元にあったのでさっそく作った白猫さんと一緒にお散歩に出かけました♬

 

ちなみに私の『おさんぽ猫(白猫)』さんはこちら!

f:id:LittleandPretty:20170417232825j:plain

 

優雅に座っている白猫さんモチーフがとっても素敵で、首輪もゴールドリボンとエレガント!私物用に使用しているチェーンは在庫がなかった為、少し違うデザインのチェーンを使っています(*^^*)

私物用に制作して気づいたのですが、お店用に使用しているチェーンのほうがすごく猫さんの雰囲気にマッチしているんです・・!

エレガントさを出すにはやっぱり細かいチェーンが最適です♪

 

改めて『おさんぽ猫』さんの良さを感じた一日でした(*^^*)

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♬

 

www.creema.jp

*↓こちらのほうが少しお得です(*^^*)

littlepretty.theshop.jp