Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新作「pearl lane」、ご紹介とお店のご案内(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170517135711j:plain

先日ちらっとご紹介した新作。

 

お名前がまだなかったこの子のお名前が決定しました♫

「pearl lane」です(*^^*)

さっそくご紹介していきますね!

 

 

大粒のコットンパールを使用しているこちらの新作はほんの少し湾曲したラインの3連ピアスとなっています。

一番大きいコットンパールは12mm。

先端へ向かい、少しずつ小さくなるデザインです(^^)

 

f:id:LittleandPretty:20170517140019j:plain

こちらの新作はお客様の声から生まれた一品で、ホワイトの色調もよりはっきりとしたものを選んでいるので輝きが素敵なんです(*^^*)

 

特徴としては耳たぶに添う形で上へ連なっています。コットンパール自体がとても軽い素材なので、大粒のコットンパールでも軽いつけ心地になっています。

 

デザイン上、動き次第で少し下へ下がってくる可能性があるので大きめのシリコンキャッチも同封させて頂きます(*^^*)

これによりより一層フィットし、つけ心地軽やか!統一感のある色合いがとても綺麗♫

 

▽今回は1点のみのご用意です。

▽どのお店でもお買い求め頂けます(*^^*)

(*システム上、お値段が各店舗で少し増減しております)

 

ポスト部分は14kgfを使用しているので、アレルギーの方でも安心してお使いいただけます(^^)

 

【CreemaShop】

www.creema.jp

 

【minneShop】

minne.com

 

【BASEShop】

littlepretty.theshop.jp

 

こちらはお店へ仲間入りしております♫

ぜひご覧くださいませ。

 

「今日は夏らしいネックレスを1点製作予定です(^^)夏といえばやっぱりあの色・・!」