Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

私のこれからのブログスタイル(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170620003355j:image

 

みなさま、こんにちは!

だいぶ日数が開いての登場となりました。

 

 

オーダーも頂いており、とても充実した製作時間を過ごさせて頂いています(*^^*)

 

その中で少し忙しくなってしまうとなかなかブログまで手が回らなかったりするのもあったり。。

それでもブログに足を運んで下さる方もいて、もっと更新したい気持ちでいっぱいになっている今日この頃・・!

 

ちょっとした一言ブログ(そこまで短くはならないのですが・・)のような形で日々の出来事、製作状況などを書けたらないいなと思っています(*^^*)

 

もちろんお写真も添えてお届けします♫

 

小さなアトリエの小さなブログですが、読んで下さる方へちょっとした楽しみになるような空間にしてゆきます(^^)

 

「今日も読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m」