Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

試行錯誤の日々

f:id:LittleandPretty:20170704163503j:image

やっと梅雨らしい雨が降ったと思っていましたが、台風まで来ましたね・・(笑)

 今日は西日本では大荒れの様子。

西日本の方は外出時に十分ご注意下さいね!

東日本の方もこれからまとまった雨のようなので、帰宅中はお気を付け下さい。

 

そして私というと、オーダー頂いたピアス&プレゼント用のブレスレットを順調に仕上げ、意気揚々だったのですが。

 

 

もう一つのオーダー、ネックレス&イヤリングの製作がなかなか進みませんm(__)m

ネックレスはチェックも頂き、完成しているのですが、イヤリングさんが・・

 

ネックレスと同じデザインでと思っていたところ、お客様のご要望通りにと製作していると躓きました。

パーツ部分とモチーフ部分がフィットしないことが判明し、違う素材へ変更致しました。

なかなか自分の納得のいく素材にたどり着けず2、3日悶々と考える日々m(__)m

 

しかしなんとか「素敵・・!」と思えるものに巡り会えました♫

あとはネックレスとの相性ですが、頭の中の構想ではバッチリ!なのできっと素敵に仕上がると思います(*^^*)

 

全てのアクセサリーを最高の形でお客様へお届けすること、とことん選び抜き、製作することが大切です。

 

「今日はオーダー品を梱包した後、夏用のレターセットを探しにゆきました♫」