Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新作「夏色の景色」ご紹介、今日は長岡花火に行きます(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170802013154j:plain

おはようございます♪

 1枚目のお写真

「添え桜ピアス」

夏色の新作もご紹介 ↓続きはこちら

 

昨日は「添え桜」の刺繍をしておりました(^^)

現在側面の刺繍が終わり、裏面処理に入るところです。

 

まだお知らせはさきですが、「添え桜」を少しシンプルにしたアレンジ.verをお店に並べる予定です。

こちらは素材を抑えシンプルにした分、お求めやすくなると思います(*^^*)

 

そしてこちらはもう刺繍枠から離れているので、新しい刺繍の下準備中なのです!

新しい刺繍枠もまたご紹介いたします♪

 

さて新作「夏色の景色」*夏色ティアドロップシリーズをご紹介致します。

 

「夏色の景色」ピアス(イヤリング)

f:id:LittleandPretty:20170802011554j:plain

f:id:LittleandPretty:20170802012720j:plain

この緑と黄色の組み合わせ!

とっても大好きなバージョンです(*^^*)

 

夏の森林や草原は色合いが濃く、とても元気に太陽の光を浴びている印象です。

こちらのティアドロップはまさに「夏の草たちと太陽!」という感じがたまりません♬

 

オススメファッションは・・

 

  • やはり定番ですが、白のトップスは外せませんね!それも元気なカラーに合わせて、思い切って腕を出してみるとピアス(イヤリング)が引き立ちます!
  • 「夏色の景色」は色合いが原色に近いので、トップスに淡い同系統の色合いのものをチョイスすると涼しげ且つエラガントになります♪

 

夏のvacationには最適の色合い(^^)

ぜひ真夏の太陽の下、そして海などのシチュエーションで活躍してほしいです(*^^*)

 

www.creema.jp

 

「今日は長岡花火へ行ってきます♪私の愛用のカメラでどこまで撮れるか解りませんが、綺麗な花火の絶景を皆さんにお届けできるように精一杯撮ってきます・・!」