Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

『添え桜アレンジ』お店へ並べました!ちょっとしたハプニング。。

f:id:LittleandPretty:20170823203944j:plain

 

外に出るとトンボがたくさん。

秋の風、香り、色、景色すべてが大好きです(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170823204755j:plain

 

前回のお知らせ通り、今回は『添え桜アレンジ』をご紹介致します!

春の時期に【Premiumシリーズ】『添え桜』を販売しまして、おかげさまでピアスは素敵な方の元へお届けすることができました。

 

【Premiumシリーズ】『添え桜アレンジ』とは...

その『添え桜』をこの度アレンジしまして、もう少しシンプルなデザインに致しました。

アレンジバージョンでは添えた桜を一つにしまして、構造上の工程を少しシンプルにしています。構造上の部分は目に見える部分ではないので、ご紹介できないのですがシンプルにした分、お値段を抑えることができました(*^^*)

 

より刺繍アクセサリーというものを楽しんで頂けるようにと違うバージョンでのお仕立てをご用意し、皆さまにお届けしたいと思います♬

 

裏面は従来通りゴートスエードです。

 

今回も裏面はゴートスエードを使用しており、肌ざわりもとてもいいです(^^)

縫い目も見えないよう加工しておりますので、見た目にも美しく仕上がりました!

 

www.creema.jp

 

順調にみえる『添え桜』アレンジですが...

 

今回イヤリング・ピアスを1点ずつお店に並べられるようにとお仕立てしてまいりました。

上記のお写真のようにどちらも綺麗に仕上がったのですが。。

イヤリングの方がどうしても裏面の仕上がりに納得できず、残念ですがお店へ並べることを見送ることとなりました(> <)

 

せっかく刺繍も綺麗にお仕立てできたのですが、裏面処理はやはり難しい。

今回ピアスのみの出品をお許し下さい・・!

 

このイヤリングに関しては使用できないような不具合ではないので、付けて頂ける方にプレゼントするような形でお届けできればいいなと思っています。

こちらはまたお知らせさせてもらいますね!

 

『次回は新しい刺繍枠の進み具合をご紹介です♪』