Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新作『南国のブーケ』をminne&creemaへ、ご紹介(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20180518115628j:plain

連日暑い日々です!

今日は部屋にこもり、作業を進めます!

今日のお写真

『南国のブーケ』 続きはこちら↓

 

夏の陽射しは本当に力強いですね(^^)

今日は娘も幼稚園へ行き、私はお部屋で制作&PC作業です!

若干曇ってきていますが、温度の高さは相変わらずですね。

皆さんのエリアはいかがでしょうか?

こういう時は冷たいアイスクリームをついつい食べ過ぎてしまいます。。

お腹を壊らないように気をつけねば。。!

 

さて私のお腹事情はさておき。

今日は夏にぴったり、夏をイメージしたアクセサリーをお店へ並べました(*^^*)

ターコイズカラーはやはり夏!という感じがして元気が出ます!

そんなターコイズカラーが美しい、イヤリングのご紹介です♪

 

『南国のブーケ』イヤリング

f:id:LittleandPretty:20180518120712j:plain

 

まさに名前の通りの花束のようにデザインしたイヤリングです。

ターコイズカラーの大き目フラワーと海のように青いヨーロッパビーズのフラワー、そしてまわりには包み込むようにアパタイトとペリドットを散りばめました(^^)

差し込むようにゴールドリーフを添えてあることで、より上品さを感じられる一品となりました。

 

f:id:LittleandPretty:20180518121029j:plain

こちらのイヤリングは金属土台へテグスにてしっかり刺繍したイヤリングとなっていますので、しっかり固定されています。

夏の暑い陽射しを浴びて、耳元で南国カラーが輝く姿はきっと素敵な雰囲気を纏ってくれること間違いなしです・・!!

 

1点のみの販売ですが、ぜひお写真を見にいらして下さい♬

素敵な出会いがありますように・・(*^^*)

 

*Creemaはこちら↓*

www.creema.jp

 

*minneはこちら↓*

minne.com

 

 

      +++トップページ、タイトル下よりお越し頂けます(*^^*)+++

 

✏︎blog✏︎ 製作風景や作品紹介しています。

✏︎Twitter✏︎ 日々の暮らし、日々のお写真をツイートしています。

✏︎Instagram✏︎ アクセサリー写真や風景写真を頻繁にアップしています。