Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

ブログ更新再開のお知らせ

f:id:LittleandPretty:20181010202148j:image

ご無沙汰しております!

Atelier-Little and Pretty-のSakiです(*^^*)

 今日のお写真

『名もなきパール刺繍』 続きはこちら↓ 

 

秋めいたと思いきや真夏のような日差しを感じる日があったりと気候も忙しいですが、私自身も少しバタバタしておりました。

 

だいぶ更新できていなかった当ブログにもちょこちょこ覗きに来てくださっている方もいて本当に嬉しい限りです・・!

 

午前中はお仕事を始めたりと生活のリズムも変わってきたんですが、制作はマイペースに続けています✃

現在進行中の刺繍はこちら。

f:id:LittleandPretty:20181010201627j:image

 

今は刺繍枠から外れて裏面を始めるところです!

生活リズムも徐々に掴めてきたので、制作と共にブログも少しずつ更新していこうと思います✎

 

クリスマスも近づきつつあるので、またイベントを企画できたらなと考えています(*^^*)

まずは上のお写真の新作を発表しなくては❆

 

現在運営中のショップを再度ご紹介します!

✺ Creema

www.creema.jp

✺ Minne

minne.com

✺ BASE

 

littlepretty.theshop.jp

 

この3店舗をメインに展開しております^ ^

上記の店舗とは別にSALEショップを展開しておりまして、こちらは詳しく次の記事にてご紹介させて下さいね♬

 

これからたくさんまたアクセサリーをお届けしたいと思います。

ぜひブログ/店舗/ツイッターやインスタからも最新情報や制作情報を配信していますのでぜひフォローしてみて下さいね✐

 

 

 

  +++トップページ、タイトル下よりお越し頂けます(*^^*)+++

 

✏︎blog✏︎ 製作風景や作品紹介しています。

✏︎Twitter✏︎ 日々の暮らし、日々のお写真をツイートしています。

✏︎Instagram✏︎ アクセサリー写真や風景写真を頻繁にアップしています。