Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新しいデザイン思案中、お店着々と・・・!

またまた遅い時間にこんばんわ(*^^*)

 

寒いですね・・!

なんだか一気に秋めいた気がします(^^)

秋というよりこちらは今日冬かしら・・?と思うほど肌寒かったです。

 

季節の変わり目のこんな日は風邪にご注意を・・!

 

先日「浜松」まで小旅行をしました(*^^*)

あいにくお天気が少し悪かったので、道中富士山は見えず・・・(さすが雨女です)

なかなか全景を見るのは難しいようです(><)

 

それでも気温はとても過ごしやすかったので、とてもリフレッシュしました!

大人数での家族旅行だったので、なんだか慌ただしかったです(笑)

浜松の砂丘へ行ったり、根上がり松をみたりして少しだけ観光しました。

 

2歳の娘と92歳の御婆様の2ショットはなんだか不思議な感じ(*^^*)

素敵な旅でした♪

 

 

そんなリフレッシュした元気満々のわたくし!

お店の準備もしっかりしています!(してる・・・?)

今並んでいるアクセサリー達の説明をすべて書き終えました(^^)

すこしまだ修正するところは残っていますが、なんとか前へ進んでいます。

 

あとは細かな設定をしなくては・・!

 

新しいデザインも考えています(*^^*)

こちらがその途中の制作風景。

 

f:id:LittleandPretty:20161014010019j:plain

 

フランス製スパンコールを使い、中心に刺繍ができたらなと思っています。

でもこれがなかなかうまくいきません・・!

 

まだまだ試行錯誤の予感ですが、これだ!と思える一品を皆さんにお届けしたいと思います(^^)がんばるぞー!

 

 

 

 応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

 

Little and Pretty(Saki)