Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

刺繍の世界

こんばんは(*^^*) ますます秋らしさが感じられる日が多くなってきましたね。嬉しい・・! 寒いのは苦手ですが・・風が吹き抜けた時の落ち葉の音や涼しい気温が秋の魅力。 なんといっても紅葉ですよね(^^) 食欲の秋?もちろんです!(笑) 今日はタイトルの通…

秋色にグレーやシルバーはいかが?新しいスパンコールと新しいデザイン

こんにちわ(*^^*) ババン!!このスパンコールを見てください・・! いきなり何を興奮しているのかと思われるかもしれませんが(思われるでしょう)、 とっても素敵だと思いませんか?(^^) こちらのスパンコールはフランス製スパンコールなんです。 細かく…

ピンク色をぎゅっと閉じ込めて。お気に入りのイヤリングとお出かけ(*^^*)

こんばんわ(*^^*) とーっても気持ちいい晴れ間が広がった!と思いきや今日はまた曇り空(関東だけかな?) また新しい1週間が始まりましたね(*^^*)また少し暑さが戻ってきましたが、スロースタートで体調を整えながら週末まで頑張りましょう(^^) 余談ではあり…

もっと皆さまにご紹介できるように・・!

こんばんわ(*^^*) 最近は本当に秋らしい風や気温ですね。 でも・・ 明日からまた暑くなるとか…>_<… せっかく秋の匂いにルンルンだったのに(笑) 寒暖の差が激しい今日この頃、皆さま風邪や体調不良にお気をつけください! 今日は新しい機能を導入しようと四…

新作ピアス、「キャンディーと揺れる輝き」(*^^*)

こんばんわ(*^^*) 三連休2日目ですね! みなさん何をして過ごしていますか? 私は相変わらずデザインを考えたり、お洗濯したり(雨なのに)、刺繍してみたり。 私のずっと考えていたオリジナリティの強いアクセサリーがやっと決まりました(*^^*) これは新しい…

なんてこと・・!もう1つ制作できちゃう!(^o^)

こんばんわ(*^^*) 朝と夜は涼しくなってきましたね。 地域によってはもぅ肌寒いと感じるところもあるでしょうか。。 木曜日、もう少しで週末です! 金曜日もお仕事頑張りましょう(*^^*) 前回ご紹介したこちらのピアス メインに使用しているチェコビーズの在…

新作!オーダー品の製作です(*^^*)

こんにちわ(*^^*) 今週はお天気があまり良くない日が多いようです…>_<…写真が・・! 週初めお疲れ様でした(^^) 一番辛い月曜日が過ぎ去りましたね。 始まったばかりですが頑張りましょう(*^^*) 今日はオーダーを頂きましたので、そちらの製作をしております…

新作ピアス*人魚の涙、写真を掲載しました

こんばんわ(*^^*) やっと!やっと皆様にご紹介できます・・! 全体の写真を再度撮り直していたら、なかなか納得ができず・・(><) 時間がかかってしまいました。 いつももっともっと素敵な写真を、と思いながら撮影しています。 素材の輝きや素敵な色が皆様に…

9月の目標とお店のこと

こんばんわ(*^^*) また夜更かし真っ最中・・(笑)デザインを考えたり、合間に他のことをしているとあっという間に時間が経ってしまいます…>_<… 今日はお店に並べる為のデザインが決定しているものをちょこっと作っていました(*^^*) デザインが決まっていて…