Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いゴールドパーツアクセサリー出来上がりました(*^^*)

神戸から母が遊びに来ていて更新が遅れてしまいました・・! ハートのビーズ刺繍と同時進行で、ゴールドパーツメーンのアクセサリーを製作していました。 昨日お仕立てが出来上がり、現在お店へ並べる準備中です!(写真撮影は完了です♪)

春の陽気、前橋公園へ・・!

昨日は全国的に暖かったのでしょうか? 群馬県は雨予報だったのですが、なんだか夜中のうちにみぞれが降ったらしく、 昨日はからりと晴れました(*^^*)

素敵な出会いがありました!(*^^*)

とっても素敵なお知らせです(*^^*) 今まで私の横からのアングルのお写真をブログや、Twitter、Facebook等のプロフィール画像として使用してきました。

オーダー品のデザイン、そして次なるアクセサリーは・・?!

さっそくではありますが、【premiumシリーズ】添え桜をCreema店にて並べました(*^^*) 今のところCreemaのみで販売しております。 前回ご紹介した通り、イヤリング1点/ピアス1点です。 ぜひたくさんの方に見て頂けると嬉しいです(^^)お写真もいろいろな角度か…

「添え桜」完成です(*^^*)

やっと完成致しました・・! 【premiumシリーズ】「添え桜」。

リーフのビーズ刺繍、お名前決めました(*^^*)

少し前から試作を繰り返し、少しずつご紹介しているこちらのビーズ刺繍アクセサリー。 現在裏面の革の作業へ入っています♪ ピアス1点、イヤリング1点のこちらの作品。 お名前がずっとなかったんですが、やっとお名前が決まりました(*^^*)

新作2点、再販1点をお店に並べました(*^^*)

大変お待たせいたしました・・! やっとお写真の編集も終わり、昨日遅い時間ではありますがお店に並べることができました♪ 今回お店に新しく仲間入りした子たち。

Little and Prettyからのお知らせ(*^^*)

今日は「Little and Pretty」からの大事なお知らせを書きたいと思います! お写真はまだすべて変更出来ておりませんが、今並んでいるお店のアクセサリーたちはご変更は可能でしたが、合金(メッキ加工)のピアス・イヤリング部分を使用しておりました。 合金…

天候と風邪に負けないo(^-^)oそして冬の赤城山へ。

2月に入り、暖かかったり寒くなったりの変動が激しく私、若干風邪気味です(>_<) 昨日より喉の痛みと倦怠感が・・! なんとかは風邪を引かないはずなのですが!

ビーズ刺繍の奮闘記も最終段階へ・・!

少しご無沙汰です・・! 新作のデザインを考えて篭っておりました(笑) 新しいビーズ刺繍が完成しそうです(*^^*) どうしてもこの素敵なビーズを使いたくて、その配置やビーズを整えてやっと満足のいくものに仕上がりました♪ 今日発注してあった材料と刺繍ア…

「桜色のブーケ」ピアス、お選び頂きました(*^^*)

とっても嬉しいお知らせです! 一昨日、お店に並べている「桜色のブーケ」のピアスを新しいお客様にお選び頂きました。