Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

Little and Pretty OPENの日取り・・!

とてもお天気が良い日は一日をHappyな気持ちで過ごせます。

まさに今日はそんな一日、こんばんは(*^^*)

 

皆さま・・!タイトルお気づきでしょうか?!

やっと・・・やっとOPENの日取りが決められそうです!

 

秋OPENと告知をさせて頂いておりました通り、11月中にOPENできそうです(^^)

 

最終決定は次の記事・・もしくは次の次の記事あたりになるのですが(まだなのね。。)、本当に近々皆さまにお知らせができそうです(*^^*)

 

今日1つ新作も実は仕上がっています。

こちらもOPENお知らせと共にご紹介いたします♪

 

楽しみに待っていてもらえると幸いです(*^^*)

 

*** 

 

応援して頂けると嬉しいです(*^^*) 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

Little and Pretty(Saki)