Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

白糸刺繍をアクセサリーに(*^^*)

夜からずいぶん空気が冷たくなりましたねぇ>_<

こんばんは(*^^*)

 

「秋らしい」から「冬らしい」と思う空気になって参りました!こうなるとクリスマスがもうすぐだ!と思います・・!(気が早い)

 

寒いのはとっても苦手ですが、やっぱりクリスマスって素敵ですよね(*^^*)

街のイルミネーションや音楽、装飾が一番素敵な季節ではないでしょうか。

 

f:id:LittleandPretty:20161023221247j:plain

 

私のお店にもクリスマスなアクセサリーをいっぱい並べたい・・!白くてキラキラした!(なんというアバウト)

 

少し前にお話をした、白糸刺繍。

この技法を使ってピアスやイヤリングにしたい!これが私の膨らむだけ膨らんだ目標。

 

刺繍糸は今お取り寄せ中なんです(*^^*)

たくさんデザインは膨らんでいるんですが、刺繍はビーズとは違い、平面に近い形。

これを素敵なビーズたちと共演するにはどうするのが綺麗にお仕立て出来るのか、模索中なのです(^^)

 

あーそんなことを考えるのも楽しい時間。

クリスマスに白糸刺繍とビーズの共演が出来るようにゆっくり前へ前へ(*^^*)

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 

   11月25日(金曜日) 12:00(正午)~

********************

 

Little and Pretty(Saki)