Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

「花の香りに誘われて」ピアス&イヤリングご紹介(*^^*)そして新作製作中です・・!

こんにちは(*^^*)

土日はうーんと秋晴れでした。

爽やかな陽射しで気分もルンルンでした・・!

 

天気が良かったので写真撮影もスムーズに進みました(^^)現在ショップに並んでいるもののお写真を更新予定です。

陽射しもポカポカで着込んで撮影をしていたら暑くなってしまいました(笑)

 

今日は雨の始まりですが午後も頑張りましょう!

 

 ***

 

今回は「花の香りに誘われて」*淡いチェコ製ビーズと輝く蝶の揺れるピアス&イヤリングのご紹介です(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20161114145643j:plain

 

こちらは何と言っても繊細なラインの蝶がとっても素敵なんです。

蝶が藤色のお花に誘われて飛んでくる、そんなイメージでお仕立てしています(^^)

 

藤色のビーズはチェコ製。

淡い色合いがゴールドの繊細な蝶と相性抜群・・!揺れることで光に反射してより輝きを見せてくれます(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20161114145722j:plain

 

優しい色合いなのでどんなファッションにも合わせやすいです(^^)

ぜひお店の詳細ページをご覧くださいませ。

 

 

www.creema.jp

 

*** 

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 

   11月25日(金曜日) 12:00(正午)~

********************

 

Little and Pretty(Saki)