Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

12月の始まり、素敵なイヤリングが完成しました・・!

こんにちは(*^^*)

 

12月1日2回目の更新です!

本格的なwinter、そして1年最後の月。

 

イルミネーションも輝きを増して、もしかしたら素敵な雪とのコラボレーションが見られるかもしれませんね(*^^*)

 

皆さんイルミネーション見に行かれたでしょうか?私は来週軽井沢の教会で見られる「キャンドルイルミネーション」に行きます!

 

初めてなんですが、毎年掲載されてるのをみて「どんなのかなぁ、素敵な空間なんだろうなぁ」と見ているだけでした。

なので今年見に行けると思うとドキドキです!(*^^*)

 

皆さんも素敵なイルミネーションぜひ楽しんで下さいね(^^)

 

***

 

お洋服に合わせてアクセサリーを選ぶ時間ってとっても幸せ。素敵な輝きを身につけてより輝けたらってそう思うんです(*^^*)

 

今日はこの時期にすごくマッチする新作をご紹介しますね。

新作「赤い実を添えて」です(^^)

 

f:id:LittleandPretty:20161201143422j:plain

 

f:id:LittleandPretty:20161201143456j:plain

 

クリスマスリースなどでもよく見かける赤い実。ぎゅっと集まって葉の色、グリーンに包まれている姿がとても愛らしんです。

 

2種類の赤色チェコビーズを一面にぎゅっと集め、天然ペリドットとゴールドリーフで包み込みました。

 

「赤い実を添えて」冬に色をつけませんか?(*^^*)

 

只今写真を編集中です・・!

これからお店にこの子のスペースを作ります。

出来次第またブログでお知らせしますね(*^^*)

 

***

 

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 https://www.creema.jp/c/little_and_pretty

       11月25日(金曜日)

********************

 

Little and Pretty(Saki)