Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

年末の醍醐味、そして製作中の可愛い子達の中からチラッと!

f:id:LittleandPretty:20161230113552j:plain

 

もう12月30日ですねぇ、あっという間に2017年に突入してしまいそうです・・!

 

皆さん、大掃除は進んでいますか?

え?私?

 

 

もちろん!何も出来ていません!

もうこうなるとどこから手をつけるべきか悩んでしまいますね(*^^*)・・

ま、まずはドライ&手洗いの洗濯物をまとめて洗い、そして干す!

 

午前中終了ですT^T

 

午後は・・・(続く)

 

***

 

ふふふ、お掃除では歯切れの悪い私ですが!

製作中のシックなスタッドピアスをご紹介(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20161230113729j:plain

他のスタッドピアスも製作中ですが、こちらはまだお時間かかりそうなので1点だけお写真をお披露目です♪

 

ブラックの落ち着いた雰囲気に描かれた花がゴールドラインでとても上品なんです(*^^*)

中心にはクリスタルスワロフスキーを。

 

こちらはピアスでのお仕立てです。

お店の準備が出来次第、お知らせ致します(^^)

 

『リーフの立体刺繍!いったいどうなるのか・・?

 次回の記事でご紹介いたしますね(*^^*)お楽しみに・・!』

 

***

 

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

*******************

  Atelier -Little and Pretty-

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)