Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

2016年のご挨拶と共に来年2017年の新しい「刺繍アクセサリーの形」(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20161231124351j:plain

 

今年2016年もたくさんの出来事がありました。

今日は12月31日。

今年最後の日となりましたね(*^^*)

 

 

まずは今年一年お店やBlogへ足を運んで下さった皆さん、Little and Prettyのアクセサリーを手に取って下さった皆さん、たくさんの出会いをありがとうございます。

1人1人のお気持ちがとても励みとなり、特にお店OPENからとても充実した日々を過ごすことができました(^^)

 

 

私にとっての2016年は「始まりの年」でした。

お店を始めたこともその1つですが、他にもお庭をDIYしてみたりもしました(*^^*)(現在進行形(笑))

 

特にお店をOPENしてからはたくさんの繋がりが増え、喜んで頂いたり、私の書いた文字、文章を読んで下さる方がいることがとても励みになりました。

本当にいつもありがとうございます(*^^*)

 

来年も少しずつのゆっくりペースではありますが、前へ前へ歩んでゆきますので暖かく見守って頂けたらと思っています!

 

***

 

来年2017年、酉年です!

バタバタするのではなく、ゆっくりと丁寧に1つ1つに向き合う年にしてゆきます♪

 

そして、2017年、新しい「刺繍アクセサリーの形」。

それはこちら、まだ最初の段階ですが「立体刺繍」を組み合わせたアクセサリー(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20161231124725j:plain

 

只今製作しているのは「リーフ」の形をした立体刺繍にビーズやスパンコールを散りばめていこうかなと思っています♪ 

刺繍糸の優しい雰囲気とビーズやスパンコールの持つ輝きを1つの「形」へお仕立てしていく、これが2017年から始める『新しい形』です(*^^*)

もちろんワイヤーアクセサリーやビジューアクセサリーもたくさんお店に並べてゆきます。

 

Atelier-Little and Pretty-のオリジナルを楽しんで頂けるように来年も精進です! 

 

『それでは皆さん、よいお年を!』

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)