Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

「添え桜」完成です(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170217150443j:plain

やっと完成致しました・・!

【premiumシリーズ】「添え桜」

 

 

とても長い行程でしたが、昨日お仕立てが完了致しました。

小さめのデザインであるがゆえに刺繍、革の加工、すべての工程で複雑な作業となりました。

革の加工にはかなりの力が必要で一番苦労した点かもしれません・・!

 

f:id:LittleandPretty:20170217150547j:plain

「添え桜」は葉の上に添えられた桜、葉の上で舞う桜のようにデザインしました(*^^*)

決してたくさんのビーズを並べるわけではなく、控えめに添える程度に桜が存在しているところが魅力です!

 

刺繍糸は光沢がある物を選び、スパンコールはvintageの極小サイズを、シードビーズたちは国産のものを使用しております。

革はゴートスエードを加工して使用。

選び抜いた素材を丁寧に紡いでゆきました(^^)

f:id:LittleandPretty:20170217150750j:plain

 

【premiumシリーズ】としてオリジナリティ溢れる作品を皆さんにお届けしたいと思います。

 

長いお時間をかけた作品ですがイヤリング1点、ピアス1点のみとなります(*^^*)

ぜひご覧くださいませ。

 

「お店に並ぶのは明日もしくは明後日となります(*^^*)またお知らせしますね♪」

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)