Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

春の陽気、前橋公園へ・・!

f:id:LittleandPretty:20170223175736j:plain

昨日は全国的に暖かったのでしょうか?

群馬県は雨予報だったのですが、なんだか夜中のうちにみぞれが降ったらしく、

昨日はからりと晴れました(*^^*)

 

ということで近くの公園へ遊びにいってきましたよ(^^)

正式名称が合っているか解りませんが、【前橋公園】というところ♪

昔ながらの小さな遊園地があり、少し歩けば公園を抜けて大きな池が広がっています。

 

なんとこの遊園地、小さな乗り物なら「10円!」で乗れてしまうんです・・!

なんというレトロ感!

大きめの乗り物にはチケットが発行されていて1回「50円!」です・・!

これまたなんともリーズナブル。

小さな遊園地ですが入場料も要らず、小さな子には十分な遊び場でした(*^^*)

 

私たちは遊園地で遊んだ後、池を目指して公園を通りお散歩。

ちらっと旦那さんと娘登場(笑)

f:id:LittleandPretty:20170223180601j:plain

f:id:LittleandPretty:20170223175946j:plain

一角に子供用の小さなテーブルとチェアが置かれていました、とっても可愛い♪

池を眺めながらお弁当を食べました(^^)(もちろんお弁当屋さんの(笑))

 

風も暖かくとっても暖かな陽射しで春が来た!と思いましたが、

桜の木はまだまだ準備中のご様子。ゆっくりゆっくり蕾を育ててほしい(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170223180159j:plain

 

「早くもっともっと暖かい日が増えるといいな♪」

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)