Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新作『Ichirin』をお店へ並べました♬そしてそして・・The夏!新作ご紹介(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170521163810j:plain

私が知らない間に新緑の季節が通りすぎ、夏が訪れたのでしょうか?

今日も暑い、そんな夕方にこんにちは・・!

 

ここ数日真夏日ですね!

もう少し風が気持ちがいい季節を楽しみたいなぁ、なんて思いつつ夏の到来にワクワクしています。

今日は30℃超えています(^^)

 

今週中に並べたいなと思っていた新作がすべてお店へ中身入り致しました♬

最後の新作は『Ichirin(White)』と『Ichirin(Pink)』ピアス1点ずつです。

こちらは可憐に咲いた一輪の花のように美しいシェルビーズを使用(^^)

シェルビーズは光沢がよくとても輝いて見えます。

この素材感をなくさないようなシンプルなスタドピアスへお仕立てしました(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20170521163912j:plain

「White」は言うまでもなく、とても澄んだ輝きです!

ワンポイントだからこそ何にも邪魔されない美しさを表現できています。

 

f:id:LittleandPretty:20170521163959j:plain

「Pink」は落ち着いた淡いピンク色でとても上品な仕上がりですね!

派手すぎない色味と光沢がファッションのアクセントになること間違いなしです♪

 

▽どちらもピアスでのお仕立てとなっています。

ポスト部分とキャッチはチタン製を使用していますので、合金がダメな方にもお試し頂けるのではないでしょうか(*^^*)

 

現在Creemaのお店へ並んでいます。

明日にはすべてのお店にページ掲載を致しますので、minne、BASEでもお買い求めいただけます(*^^*)

ぜひお写真と共に楽しんで頂ければと思います♪

 

『CreemaShop』

www.creema.jp

 

www.creema.jp

 

***

 

そしてそして・・・!

新しいピアス&イヤリングをご紹介です(*^^*)

 

新作『ひまわり空海

f:id:LittleandPretty:20170521164118j:plain

テーマとして『アンティーク調の強い絵画から抜け出したような作品』と決めていたのですが、とっても素敵な仕上がりになりました♬

色合いも少し原色が強いような、そんなイメージでしたが夏!という感じが出ていて作品とみてウキウキしています(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20170521164156j:plain

来週お写真を取り直して、お店へアップ予定です!

またお知らせをいたしますので、楽しみにしていて下さると嬉しいです♪

 

『紫陽花の季節に1つ何か・・・』