Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

小さなアトリエに新しい机がきました♫ハンドメイド品の温かみ(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170531120449j:image

最近とてもいいお天気です!

というかとっても気温が夏です・・!

 

今日はこの記事を車窓からお届けしております(なんだか素敵な響き・・!)

といっても上野東京ラインの車窓。

電車で上野動物園に遊びに行った帰りです(*^^*)

 

さてさて、今日は私の小さなアトリエに新しい机がやってきたお話です。

今までは前から使っていたPC用の机を使用していました。(横長で奥行きが浅いものです)

 

PCを2台使用していたんですが、1つの自作PC(私が作ったのではない)も古くなり、使わなくなったのでMacPCのみになりました^ ^

 

そのあいた机をアトリエ用にしていたのですが、やはり奥行きが浅いので作業がしづらく。。買い替えることにしました!♫

 

そして届いたのがこちら!

 f:id:LittleandPretty:20170531163822j:image

ずっと木の香りがする机で好きなアクセサリーを作りたいと思っていて、イメージ通りのものが見つかりました♫

届いて開封した瞬間、とっても木のいい香りが漂ってきました。

木が大好きな私にはたまりません・・!

 f:id:LittleandPretty:20170531163933j:image

今回椅子もセットで作って頂きました(*^^*)

お部屋に設置してからも木の香りに包まれて幸せ・・カーテンも自作で爽やかなものに変えました♫

 

ハンドメイドで1つ1つ丁寧に作っていらっしゃるのがとても感じられる作品です♫

お届け時のメッセージにも細かくより長く使う為の注意事項が書かれており、とても作品への愛情を感じました。

 

本当に素敵なお買い物をさせて頂きました(^^)

 

「今回購入させて頂いたお店」

▽無垢材ハウス 無垢材ハウスの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

「この小さなアトリエからアクセサリーをお届けしています(*^^*)」