Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

桜の季節はすぐそこに(*^^*)ハート刺繍の今・・!

f:id:LittleandPretty:20170223180159j:plain

最近はすっかり暖かくなってきました!

春はそこまできている・・(*^^*)あー桜の季節って何度きても素敵。

 

春の香りを楽しみながら今日も刺繍にこもっています・・(笑)

配置がなかなかうまく行かず、刺繍し直したりと進んでは戻っての繰り返しです!

 

 

f:id:LittleandPretty:20170310153456j:plain

 

f:id:LittleandPretty:20170310153607j:plain

現在はなんとかスパンコール刺繍の段階まで完成(*^^*)

ここからはシードビーズや極小ビーズを散りばめてゆきます。

また進んでは戻りのスタートラインです(笑)

このカメのようなスピードですが!完成した時の嬉しさはたまりません♪

 

早くたくさんの方にお披露目できるように頑張ります(^^)

 

先日プレゼント用にとご注文頂きました。

ネットがどうしても苦手だとおっしゃっていたので、LINEでのやり取りをさせて頂き、現在ラッピング準備中です(*^^*)

アプリをとったり、操作ができないという方は気軽にお買い物して頂けるように、

メールでのお問い合わせも可能です♪

 

「桜ももう少しで咲き始めるのかなぁ、綺麗だろうなぁ(*^^*)」

 

*** 

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)