Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新作5点Creema店に並べました(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170303155330j:plain

お待たせ致しました・・!

やっとお写真の編集も終わり、お店へ新作を並べることが出来ました(*^^*)

 

 

今回並べた作品たちはテーマがありました!(私の中でですが・・(笑))

その名も・・・・!!

 

「シンプルシリーズ」!(なんともそのまま)

 

そう、解りやすすぎて何も説明することがないほどですが。

素材そのものの可愛さや輝き、上質感を楽しんでもらう為のアクセサリーをお仕立て致しました。

その為、素材自体に特徴があるものばかりを仕入れてきました(^^)

なんといってもこの木モチーフはとっても自然溢れる感じがたまりません・・!

 

f:id:LittleandPretty:20170303155819j:plain

 

ネックレスとは別ページにて販売しておりますが、ぜひピアスとセットでお使い頂きた

い一品です♪

 

f:id:LittleandPretty:20170303161951j:plain

5種類すべてCreemaにすでに並べ終わっているので、お店を覗いてみて下さいね(*^^*)

ゴールドアクセサリーは様々なシーンでお役立ち間違いなしです!

 

「蝶」ピアス*イヤリング

www.creema.jp

 

▼「鳥のさえずり」ピアス*イヤリング

www.creema.jp

 

▼「loop」ピアス

www.creema.jp

 

▼「願いの木」ピアス*イヤリング

www.creema.jp

 

▼「Tree」ネックレス

www.creema.jp

 

「次はあのハート刺繍が完成・・・かも!」

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)