Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

夏祭りや花火大会では普段買わないものもなんだか欲しくなる不思議。

f:id:LittleandPretty:20170717110733j:plain

もう7月も半ば。

今日は夏にぴったりのアクセサリーと共に、こんにちは(*^^*)

ちらほら夏祭りや花火の予定が増えてくる時期でしょうか。

 

みなさんはどこの花火大会や夏祭りに行きますか?(^^)

 

 

私は昨日地元では大きめの花火大会へ行ってきました♫前日雷や雨がすごかったので、心配していましたが、天気は少し風がある花火日和でした(*^^*)

 

花火はいつもながらに綺麗でした!

しかし私と旦那さんは違うものにご執心。

それがこちら・・!

f:id:LittleandPretty:20170716183435j:image

 

その名も「電球ソーダ」!

(そのままですね。)

 

中身はサイダーでしたが、なんだかいつもより美味しく感じました(笑)

お祭りで食べる焼きそばと一緒ですね!

 

この容器は小さな電球が飾りでついていてどちらも光ります(*^^*)

飲み物が無くなっても、家で飲みたいものを入れるとたくさん楽しめます・・!

 

旦那さんはコーラを入れていましたが、想像通り色の濃い飲み物は光が通らず普通の電球型容器に・・。

 

普段道端で売っていても買わないものがなぜかお祭りだと買ってしまったり、美味しかったり(*^^*)

不思議な効果です♫

 

「8月は長岡花火が待っています!」

 

*今日のお写真アクセサリー*

www.creema.jp

 

www.creema.jp